昨日午後父が亡くなり。

夜、葬儀屋さんと打ち合わせ。

噛み合わない内容?ん?



 気づいてよかった。

以前問い合わせした中身と違うプランであること、大事なこと(予算)を伝えて。

夫も伝えたのに病院にはこず、葬儀屋さんにも渋滞のせいでなかなか現れず…ムキー



 1人でいろいろ聞いて決断。

難しいですね。昨夜は一旦打ち切り、今日改めて夫も含めて打ち合わせ。

 昨日と担当者が代わり、話はものすごくスムーズに。うまく流れだしました。



 一晩寝て、自分も落ち着いたのだと思います。



 大事なことだけど、昨夜は1人で決められなかった私。施設に入っているので来れない母に怒りが沸いたり、なかなか仕事を切り上げられず、定時まで仕事した上、渋滞にはまる夫が許せなかったり…イライラの中では頭が働きませんね。今日は意外にスッキリやりたいことが決まってホッとしています。