野上りかトレーナーの公式LINEの案内で来ていたので、なんとなく気になり、申し込んでみました。

100日、続くかなぁ〜私爆笑

ノートに書くのは多分3日ももたないからブログかなぁ。


野上りかトレーナーのブログラブ



1日目 お題「いらないビニール傘」を捨てる


 私も息子もビニール傘はナシ。
ともに長傘と折りたたみが一本ずつ。


 夫は…ビニール傘2本と折りたたみ1本。以前は私がプレゼントした傘を使っていたけどそれが壊れたので、またプレゼントとして買おうと思っていたら、先を越されてしまいましたガーンこのへんは風が強い地域で…風に強いビニール傘なるものが販売されているようです。もう一本は旅先の東京でひょうが降ったので買ったそう。2本もいらないと私は思いますが、車に乗せておく用と家に置いとく用!?らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 以上、私はいらないと思うけど、夫はいるビニール傘のお話でした。


 あ…ビニール傘、透明のビニールが曇ってきたらもうおしまいにするんだそうです…