14時から山際恵美子zoomセミナー「大人のプチプラは5割で決まる!50歳からのコスパブランド活用法」に参加しました〜ニコニコ

 直前までスマホの使い方がわからないと言って義母が来ていたので、5分くらい遅れてzoomへ。たったの40分なのに…睡魔が…困ったものですガーン



 Tシャツ1枚でも細かい解説で。

L sizeなワタシ。私、身長高くないのに幅があるので…服は試着しても入ればいい!!が基準…美意識がかけておりますね、困ったものです。

 


 最近息子がユニクロでも子どもの160か大人のSサイズになり、フリースやダウンベストは私も着られる…と喜んでいたけど。入るからじゃなくて、ゆとりや見栄えも大事〜30後半から体重増え出してから…入ることが大事、になっていました。これもまたモノ軸ですかね。見直します。



 連休だし、ユニクロ、見に行ってもいいかなぁ。近所のところは小さなショップだから山際さんが紹介していたものはないかもしれないけれど、Tシャツくらいは見たいなぁ目