体操教室から帰ってきて、気の進まない漢字ドリルの宿題を始めた息子![]()
タブレット置いて動画なんぞ見てる…まぁ進まないよ、それじゃあと言おうとしたら…
「鼻血出たぁ。」
ティッシュは赤いし、いつもと違って量が多そう…うーん、やばいなぁ。
鼻を保冷剤で冷やしつつ、検索して止血の方法を調べて、小鼻を押さえて待つこと10分…まだちょいと出るので5分…心配なので冷やしてみて(これは効果あるのは知りません。)なんだか止まった感じ![]()
と、いうことで、家事再開、宿題再開![]()
耳鼻科の受付が終わる時間だったし、なんとか止まっておくれ〜の願いが通じてよかった![]()
宿題したくないからって、鼻ほじほじもほどほどにしてよ、息子さん。
さて、ご飯食べたし、ワゴンの片付けでもしようかなぁ〜
息子よ、今日中に宿題は終われるのかな![]()
