最高気温は夏のような天気でしたニコニコ

家族は1人までという決まりなので、私が校内には入り、夫は西側のフェンスの向こうから見学。



 夫は日差しが強く暑くてたまらず、東側の私はずっと日陰で寒くてたまらずアセアセ



 4チームに分かれての運動会。

息子、絶対白が勝つから!!と意気込んで行ったけど、総当たりの綱引きでは、まさかの三戦全敗…家に帰ってきてからが恐ろしい…魂魂魂



 100m走、まさかの1位。良い思い出になりそうです。こんなこと、なかなかないと思います。



 最後に鼓笛隊。息子は楽器ではなくてフラッグ。期待が大き過ぎたのかアッサリ終わってあれ?みたいな。比べちゃいけないけれど、コロナ禍前の先輩達とついつい同じようなものが見れると思ってしまっていて。練習時間の確保も難しかったろうし、息子たちなりに頑張ってたはず。

 もうすぐ息子、帰ってきますニコニコ

うんと、ほめてあげよう!