昨日、、前々から欲しかった洋服ブラシを買いました爆笑11月の東海地方の断捨離トレーナーさん5人の座談会の時にむらやまちかこトレーナーがセーターをブラシでお手入れしてると聞いて耳

 その場では聞けなかったのですが、先月ダンシャリアンさんのお宅に遊びに行った時にそのブラシを他の方に教えていただいて、昨日、名古屋三越まで行って買ってきました。






 帰ってきてから、着ていたニットのワンピースをブラシかけてみたけど…既に毛玉つき過ぎ{emoji:滝汗}なのでいまいち効果は…買った時から大事に手入れをしないといけませんね。次は傷みの少ない他のカシミヤセーターでやってみました。置いて丁寧にブラシをかけている自分…なんだかちょっとステキな{emoji:おねがい}セーターと自分になっていくような気がします。この冬はセーターのお手入れを頑張ってみようと思います。