どうも。

お久しぶりな気がします注意


今回は久しぶりに作ったおやつ

のこと書きます!


今回作ったのはこちら↓↓↓


「ハムチーズボール」



たこやきに見えるでしょ?

そうです、
たこやき器で焼いたのです💪




ホットケーキミックスを水で溶いた生地の
中にスライスハムを小さめに切ったものとピザ用クラフトチーズをいれて

くるりんキラキラと。

出来上がり見た目はほんとうにたこやきみたいです笑い泣き


使うホットケーキミックスによって
多少の味が変わるとは思いますが、
簡単でおいしいです!!

おすすめー星

本当はね、デザートぽく
あんこやジャムをいれる予定だったけど...
それはまた気が向いたら使用かな音譜

中身のアレンジは利くと思います!

個人的にはハムならすこし多めにいれないと存在感がなくなる気がしました。
ハムではなくて魚肉ソーセージとかでもいいかなーと思いましたキラキラ


なんかたこやき器で色々作って見たくなったおねがい


いろんなもの作っていこう!!



てことで、今はほとんどのものがスムーズに飲み込めるようになり、体調のよいときは料理もできるようになりました口笛

どこまでプリン物語続くのか分からないけどそっちも他の菜園のことも時々書いていきます🎵




ではバイバイ