今日は朝からマタニティヨガ頑張ったキラキラ
いつもはBASICだけだけど、
ENAGY(ちょっと動きが大きいやつ)も出来た〜照れ

そして、お母さんとベビザラスへハート
細々必要な物を購入し〜


楽天セール中に買おうと思ってる
チャイルドシートの実物を見にお願い

お値段と機能性を踏まえて決めていたのが↓
{A4CDF527-4C7E-4569-83AA-CDAF44636718}


アップリカのディアターンプラスキラキラ

新生児から使用でき、回転式の割に
お値段がだいぶ良心的ラブ


期待を大に実物を見てみると、

まわりにもっと高級な物が並んでいるからか
思ってたより簡易的な印象ガーン


赤ちゃんを乗せるところのふわふわ感もなく、
やっぱりサンシェードも付いてたほーがいいかなぁーとショボーン


普段旦那しかクルマに乗らないので、
使っても土日だけだし、
そこまで高いのは必要ないかな、
と思ってたけど、
さすがにもうちょっと乗り心地良さそうなのを
選んであげたくなったーガーン


やっぱ実物見てみないと分からないもんだえーん




実物を見て迷いだしたのが↓
{294A52F6-D75F-4964-A6C5-4064FDBFB1D8}


エールベベ クルットNT2 キラキラ
ふかふかだったお願い
回転式だし、サンシェードも付いてて、
お値段もけっこー抑えめハート

でもエールベベってあんまり聞かないよーな。。


もう一つは↓
{6627B5BE-12CF-4051-816F-C16D5772C74D}

コンビのJG-600キラキラ

{7F417C5E-FE2C-483C-A22A-970C32FFC7AF}

これ間違えないって感じする。。。
ただ高いよねびっくり

あぁ迷うショボーン
楽天セール中に決定しなければー!!!笑。


休憩は
スタバでチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショットラブ
{54241968-1D12-421F-86DB-9572C9CAED46}

美味しかった〜ハートハートハート