今日は朝から胃が圧迫されていて、
大好きなご飯が思うように食べれないえーん
いや、食べてるんだけど…笑。
苦しい〜えーん

動いてないからお腹が空かないのかなと、
スーパーへ散歩&マタニティヨガをやってみるも効果なしショック

つらいガーンガーンガーン

そしてやっぱり腸も圧迫されているような、、、

妊娠前から便秘がひどく、
ずっと便秘薬を飲み続けていたのに、
ここに来て薬いらずにアセアセ

圧迫されてるから???
なぞーえー?

そして夜になり
なんとなーくお腹が痛いガーン

24wくらいから、
ずっと体調良かったのに、、、
34w2d
不調期間に入ってしまったのか⁈えーん

胎動も激し過ぎるよーガーン眠れない。。。


食べれないとか言いつつ、
ちゃっかりおやつは食べてたアセアセ笑。
{18F9287F-BC1D-4B5D-845B-E93CE451B22B}