今日は大好きなお友達とランチハート

友達はいま2人目妊娠中の妊婦さんお願い

一緒に百貨店に行って、いろいろ教えてもらっちゃいました〜ラブ
ほんと1人で見てても買うべきものがピンとこなくて…アセアセ

そんな今日はウィーゴアミーゴのおくるみゲットルンルン
{373DD145-776F-4747-821E-143E98D7B7D6}

ほんとは↓この柄欲しかったけどなかった笑い泣き
{DB4F10CE-0353-4DAE-ACC6-A36D2B629FAA}

エイデン&アネイのも気になる〜照れ

友達と話してて買いたい!と思ったのが、
スリングキラキラ
{EE136E06-1856-4C72-8A4F-9991ACC16970}

首が座るまでは、抱っこ紐での縦抱っこより、赤ちゃんを丸めて抱っこした方が赤ちゃんに良いとのことラブ

その話を聞いて、助産婦さんをしてる友達がいつもスリングを使ってたことを思い出して
一気に欲しくなっちゃいましたラブラブラブ

あと、
セレモニードレスを買おうか迷ってたんだけど、そんなに使わないだろうし、
ドレスに代わる白のよそ行きのお洋服がいいんではとお願い

お洋服選びはすごいテンション上がるので、選ぶの楽しみだぁー爆笑