明日?今日はお休み~~♪
GW休みこれだけ~~♪
つらすぎ~~♪
けど仕事楽しいからいいの~~♪
明日は何をしよっかな~?
海遊館でも行こっかな★
動物園でも行っこかな☆
王子動物園めちゃ近くやし動物さんたちに挨拶しに行きたいな♪
けどやっぱ『姫路動物園』が一番素晴らしい!!!ほんま!!!!
だってELTのいっくんそっくりなサルおるんやでな!!!!!
友達と1時間オリの前から動けんかったし!!
わろたわろた!!!
ニホンザルはめちゃ歌うんやでなあ!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
姫路帰りたい。
元気ですか?脇田さん。夕理香さん。徳子さん。益臣さん。
明日香は異常に元気です。
毎日、妙なハイテンションとイライラの繰り返しです。
あっ!うどんが腐りました。
誰か母の日の日にち教えてください。
お願いします。
まさかもう終わったとかないよな!?
もうすぐ誕生日♪
贈り物随時受付中!!!!
てか募集中。