明日?今日はお休み~~♪



GW休みこれだけ~~♪



つらすぎ~~♪



けど仕事楽しいからいいの~~♪



明日は何をしよっかな~?



海遊館でも行こっかな★



動物園でも行っこかな☆



王子動物園めちゃ近くやし動物さんたちに挨拶しに行きたいな♪



けどやっぱ『姫路動物園』が一番素晴らしい!!!ほんま!!!!



だってELTのいっくんそっくりなサルおるんやでな!!!!!



友達と1時間オリの前から動けんかったし!!



わろたわろた!!!



ニホンザルはめちゃ歌うんやでなあ!!!







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

姫路帰りたい。



元気ですか?脇田さん。夕理香さん。徳子さん。益臣さん。


明日香は異常に元気です。



毎日、妙なハイテンションとイライラの繰り返しです。



あっ!うどんが腐りました。












誰か母の日の日にち教えてください。



お願いします。



まさかもう終わったとかないよな!?














もうすぐ誕生日♪



贈り物随時受付中!!!!



てか募集中。



ダイエット始めました。






つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい。


だって3日間米食べてないんやもん!!!


大根ばっかりなんやもん!!!




けどなぁ、大根ってピエトロドレッシングかけたら無限に食べれるんやあああ★


2日で2㌔ぐらい減ったもんね~~~♪



まだまだやったるどぉぉぉ!!!!!!!

あと5㌔はいきます。



あっ!!スパイガールとヘアカジの7月号よろしくぽんヒヨコ

いっつも仕事行くのに朝起きるのが7時半なんやわあ。


けど昨日はお風呂に入らんと寝てもて、朝にお風呂入る時間含めて7時には起きる予定やったんよ。



しかあああああーーーーーし!!!!!!!!!


起きたの7時50分…。



絶望やったわ。



けどまあダッシュで用意すれば大丈夫やろ思って、やっとこさ化粧の終盤ぐらいにさしかかった時に時計見たらなんとっっ!!!


30分…。


45分には家出たい!!のにまだ髪も乾かしてないし!!!



テレビでわ井上公造さんが『安達祐美の母ヘアヌードショック!!!!!』とか言いよるし。



んっ!?テレビ?!左上見たら【7:30】?!?





そうっっ!!1時間勘違いして焦っとったって訳なんさぁ雨



下着姿のまま1人で大爆笑したし!!!むしろ情けなくて泣きそうやったし。




まあ早起きは三文の徳ゆうし、いつもより1本早い電車乗ったろ~思って用意したんやけど、



時間に余裕ぶっこきすぎて結局いつもと同じ電車さぁコスモス




う~ん、あっちゃんらしさ満点ブタ




仕事先での話題増えたしえっかあ音譜



この武勇伝(!?)サロンのみんなに伝えまくりましたあぁあlいちご










あっちゃんカッコイイ~~~~~~~カエル




「美容師がゆく」って名前やのに関係ないこと書きます。


4月から一人暮らし始めたんやけど、その家が3月31日に出来たばっかりで新品なんや~~~☆


だからいろんな人を連れ込みたくて連れ込んでます。


今日はゆみえが来ましたよラブラブ


今まで何人か来たけどやっぱゆみえが一番エンジョイしとるみたい音譜


このブログのやり方もゆみえに無理矢理教えられたんや…笑


こーゆう機械的な物は昔から覚えられへん方なんやけど


楽しいっっっ!!!!!!!


これからヒマな時あったら書いていくと思う晴れ









見てねコスモス主にゆみえちゃんにゃー