先日のこと。


一人で入浴中に、隣のトイレから

夫すね毛の大声が聞こえてきました。


松岡修造ばりに


大丈夫!できるよ!

大丈夫だから!炎



その後、

タカヤスの泣き声が聞こえてきました大泣き




事情聴取したところ

タカヤスがトイレに行ってみたいと言って

連れて行ったら、

初めてトイレで出たそうです!

ゾウ拍手



そして、

ビックリして泣いてしまったらしいアセアセ




赤飯案件と思ったくらい、母は嬉しかったです。

(炊かなかったけど)




翌日、このことを連絡帳に書きました。


タカヤスが嫌がる気はしていて

「初めてトイレで尿が出ました!」

と極力漢字を使って

わかりにくく書いたのですが...


連絡帳をリュックに入れるその一瞬に

トイレのこと書かないでー大泣き

と泣かれまして、修正テープで消し


陰湿な母は、連絡帳アプリ経由で

先生にそっとお知らせしました←




そして、まだまだオムツ使うと思って買った

1年分の箱買いが翌日に届いたのでした魂

嬉しい誤算になりますように

30%ポイントバック中








 TODAY'S
 
1日1捨て




茶漉しが4つもあった。なぜ。。。泣き笑い

3つ、捨て。




 TODAY'S
 
ダイエット記録


月2回のタカヤスの体操教室に行きました。

タカヤスがママと離れられない症候群だから

なかなかハードよ昇天


一緒に走り、タカヤスを乗せたシートを引き、

これは運動と認定して良いでしょう!