2日働いた後の3連休ハート





朝、タカヤスが履く靴下を選びながら


あーどれにしようーまよっちゃうニコニコ

ママどれがいいと思う?

って言うから

パーシーの靴下がいいんじゃない?

とアドバイスしたら



きかんしゃトーマス ソックス キッズ 2足組 靴下 子供 キッズ スニーカー丈 履育 パーシー ヒロ ゴードン おなまえスペース付きブルー グリーン ブラック



えー怒り

タカヤスはパンダさんがいいとおもうー


と言われ。


最後には猫ちゃんの靴下を選んでおりました昇天




猫ちゃん柄はもうないみたいだけど、

このシリーズ。リピしてます。





そんな靴下選びながらに1時間かかった日昇天



五味八珍にお昼に行きました。

静岡に来るなら、
さわやかより五味八珍に来て欲しい!



↑このポスターが、宗教か?ってくらい
全店舗に貼ってあります。


出産するまで、このポスターを見るたびに
わざわざ言うことかな?うーん
って思ってたけど

こうやって強く主張してもらえることで
気兼ねなく子どもを連れて行ける。
ありがたてぇ。。。照れ



お子様向けメニューは少ないけど
大人向けメニューは量多めだから
取り分けで十分です!
餃子もラーメンもあんかけ焼きそばもおいしいよ!