お風呂に入りながらふと、タカヤスに
しりとりしよ?
って誘ったら、乗ってきました。


それから1週間、毎日しりとりしてるひらめき



しりとりってコスパ最強ね!
タダだもん!笑
知育にもなるし!
大人にはボケ防止に笑い泣き



ブームが冷めないうちに
関連本を図書館て借りるのが
最近の私の常套手段となっておりまして


これ、毎日読んでる。

絵本だけど、物語じゃなくて

最初のページから選んだ言葉につながる言葉を
次のページが選んで、
また次のページに繋げて、
っていうゲーム(説明下手てへぺろ)


途中で「バス」が出てくるので
バスにつながる言葉を
真剣に探しております、タカヤス氏ですチュー





これも笑いながら読めましたキメてる





しりとり絵本ってたくさんあるのね!
いろいろ借りてみようっと。