背伸び姿が可愛くて撮ったのですが...
(部屋の汚さは見逃して〜笑い泣き)




よくよく見ると、足短すぎる〜笑い泣き

推定4頭身〜4.5頭身馬



なんてこったいピンクハート








昨日は自宅至近の小さな神社に桜を観に
歩いて出かけました。




......が、



桜より行き交う車を見ていたいタカヤス!

vs炎

神社に入ってまったりしたいアカリ!







結局、タカヤスに負けましたにやり

神社の前の歩道で記念撮影カメラ
手を打ちました。









いよいよ、わが町にも
コロナが出てしまいましたバイキンくん
海外旅行から帰国して2週間以上経ったおばあさんとのこと。





どのくらい自粛して
どのくらいなら行動して良いか、
本当に迷いますショボーン




来週は就活の面接があり、
術後の定期検診もあり、
保育園も進級して新しい年度が始まります。




予定通り行動して良いのかどうか....

悔いのない選択をしないといけませんね。






そして、私たちが結婚式を挙げたホテルが
コロナにトドメを刺されて廃業するそうですショボーン

こんな時だから、
最後にランチしに行く、なんてことも
叶わないね...


私が生まれた年にオープンしたホテルで
最近は古くなった外装も直していなかったから
そろそろ...とは思っていたけれど、残念です。