年末年始、タカヤスの進化が 
いろいろ見れて楽しいです照れ



ちょうだいを言ったことは既報ですが、
その後は言ってくれません。
余程お腹が空いていないと言わないのか
空耳だったのか...えー?




NEWどうもどうも(お辞儀)
オモチャなどを「どうぞ」と渡すときに
ニコニコしながら頭をペコっと下げて
どうもどうもニコニコって
何度もしてくれます。

貰った側が頭を下げるべきなのに
あげる側がやることだと勘違いしている模様チュー


私のメガネをわざと奪って
指紋だらけにして返してくれるときにも
ペコペコしてくれます。
可愛いから許す←



NEWバイバイ
ずっと前からバイバイの練習をしていました。
朝、父をエレベーター前で見送るときに
手を取ってバイバイさせたり
バイバイを見せたりしてきましたが、
習得する気配がなく、代わりに
爆笑で父を見送るタカヤスなのでした。(なぜアセアセ)


年内はそんな感じでしたが、
年を越した途端にバイバイはじめましたラブ

リビングで父と食事しているタカヤスに
キッチンから手を振ると振り返してくれます。

はぁ、可愛いが止まらないぜハート






↓超絶散らかっている昼寝後の寝室が映っていて恐縮ですが、襖遊びの様子です。
(タイムラプスで撮影)