この前トーストで失敗したのに
性懲りも無くまたトーストに挑戦しましたチュー




※早送りです
モザイクがヘタクソで顔が出ちゃってるけど
目をつぶってください←







まず...

お皿に乗せて出したんですが
いきなりひっくり返されましてね。


イングリッシーナのトレイは
いちおう毎日拭いてるから、

その上に散乱したまま
もうそのまま食べていただきました。



なので、絵ヅラは汚くてすみません。







食パンは銘柄に全然こだわらず
セブンプレミアムの6枚切りです。

(皆さんがそれぞれこだわる理由は
なんとなく知ってるけど、
正直めんどくさくていつもの食パンにしました)





教科書は8枚切りだった気がするけど
私の朝食は妊娠糖尿病で指導を受けて以来
6枚切りで通してるので6枚切りです。

これを10本に切り、
テキトーにグリルでトーストしたら
少し焦げちゃって、焦げを落としましたが
落としきれない部分もあり(←テキトーすぎ!)





もうヤケクソで手渡ししたら
すんごい美味しそうに貪り食うんですよ。





おかげで、食パン食べさせてる間
私も自分の昼食をゆっくり食べられましたキラキラ


おかずには目もくれずに食パン一直線。


なんなら、早く乾いた洗濯物の
取り込みもできちゃった。



こんなに自律的に食べてくれるなんて、
びっくりです。感動しました。






手づかみ食べ、悪くないかも。
次はバナナかなー?
いろいろ研究してみようっと。