先日、前進右矢印右矢印を覚えたタカヤスニヤリ




しかし、やる気のムラがあって、

気になる目的物には突進いのししくるくる

それ以外の前で前進することは少ないです。







気になる目的物ベスト3がこちら。



まじかるクラウン1 新聞
夫は床で新聞を読むスタイルでして、
朝、新聞を取ってきて床に広げ始めると
途端にタカヤスが突進してきますハッ





タカヤスと夫の攻防戦、
見ていて面白いですチュー



だいたい新聞がぐしゃぐしゃになって、
私がタカヤスを引き離して救出します。


が、スタート地点に戻されても
1mくらいなら果敢に再度攻め込むタカヤスおいで


夫は落ち着いて
新聞が読めなくなってしまいましたてへぺろ











まじかるクラウン2スマホ
私がスマホ大好きだからだと思うんですけど..

スマホにも異様に寄ってきます。



リモコンも好きだけど、
リモコンの比ではないですアセアセ




スマホにのっそのそと寄ってくる動画、
今度アメ限に載せますね(誰得)




それにしても、新聞に、スマホ
この子は情報通信系にご興味があるのかしら?










積んでる側から寄ってきます照れ
↑これはおすわりだけど。











ちなみに、突進スタイルは
未完成のハイハイってかんじです。