ここ数日のタカヤス。


私が手を差し出すと、指を握ってくる
可愛い〜ラブ





そして、その指をお口に突っ込む
えっびっくり







さらに、ナメナメする!
勢い良く吸う!


おいおいちょっと待ちなさい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






タコ



最初はびっくりして止めさせてましたが
もう慣れちゃって、されるがまま



お腹空いてる時間帯じゃないし、
おしゃぶりしゃぶらせてもダメ。



おしゃぶりじゃないのーもやもや
ママの指がいいのーもやもや

と言わんばかりに求めてきます。






折しも、最近買ったひよこクラブに
(バックナンバーをメルカリでまとめ買いした)
こんなことが書いてあったから

好きなだけしゃぶらせていいんだよね...?