わーーーーーーーー!!!!!!!


やばかったーーーーーー!!!!!!


1個ずつ話しますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


まずみきが来れない、、ってことで
ひとりで行く決心をしたわけで
ぼっち怖いなあガチ勢に囲まれる、と
怯えてたのですよ( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )


したら途中で、みき来れるかも疑惑!?


てことでハイになりましておねがいおねがいおねがい


13:00に間に合わなくても16:00来て!
って願いに願い、、期待してたのだけど


来れなくなっちゃって( ; ᴗ ; )


みきのぶんも楽しまなきゃって決めて


いざ新宿マルイメン着くじゃん!?びっくり


CD販売の列でやっっばかったのびっくり


新宿なめてた_(:3ゝ∠)_


富津とはそりゃちがうわなアセアセアセアセアセアセ


とりあえずCD買う予定なく後ろから
こっそり見てよ〜と思ってたわけで
会場入場できるまで待ってたのです口笛


13:00が近づいてそろそろかな?
と向かってみたら(ずっと休憩所いた)


まだ長蛇の列キョロキョロキョロキョロキョロキョロ。。。


…ん?でも中入れる?


なんか並んでる人以外普通に中に
入れたらしく待ってたの無駄で(笑)


もうフリー観覧のひとの列出来てるじゃん
ってなりちょいと出遅れた( ˙ ˙˵ )♪←


でもまあ入ってみたら全然見える位置で
散々ぼっちが嫌だったのに結局馴染んでて
楽しめたからよかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


1部終わってグループ撮影〜個別トーク
〜ハイタッチがあるんだけども、
私はCD買ってなかったので参加せず…


と思ってたんだけど!?


個別トークは話すこと考えてなかったし
…でもグループ撮影券なら近く行ける!?


と頭を高速回転させ、いざCD買いにww


(考えてから行動までの時間、数秒)


(しかも1部で帰るつもりだったのに)


初回盤買ったらグループ撮影とハイタッチ
だから初回盤買お〜って並んだら
OIOIのスタッフさんがエポスカードで
お支払いですか?って来たからいいえ
って答えて、


いま作って今日お支払い頂くと2000円引き
プラス、非売品ポストカードついてきます!


ってめちゃくちゃいい感じのお兄さんに
言われて迷って(笑)タダでカード作って
2000円引きならお得じゃない!?って
血迷って、そっこー返事しました☜☜


現金で払ってそのあとカード作ったら
返金処理しますね!ってなって並んでたら


まさかの


売り切れ!!!!!


あー、、、諦めるか、、、
ってなり会場戻ったらアナウンス聞こえて!


「特別追加条件として通常盤2枚で
   グループ撮影券とハイタッチ券2枚」


え!?


行くよね普通に!?


でまたお兄さんにやっぱ作ります!!
ってお返事して並び始めて気づいたこと
いま現金4000円しかないじゃん!?


通常盤2枚で5800円!
とりあえずの現金払いも出来ない!?


てなり、お金おろしてくる!て伝えたら
じゃあもうカード作っちゃお!それが
1番はやいよ!ってお姉さんにも言われた
から2部まで時間あるし行こ〜ってなり


(この時点でもう2部参加する気満々)


作って会場戻ってきて


お姉さんにはいおかえり〜優先で前来て
いいよってなって並んでる列割り込み☜


無事、通常盤げっとニヤリニヤリ


さあ!ハイタッチ券2枚とグループ撮影券
プラス、2部の優先エリア整理番号!!


とにかくハイタッチ券2枚あるし
1部のハイタッチまだやってるし行こ!


ってなり、ちょうどみきから電話!


みき、来たかったよなあ。。と悩み
ハイタッチのこと言おうか迷ったけど
結論ハッピーだったね!?!?ラブ


1回目は普通にハイタッチしながら
私→がんばってね! AM→おう!ありがと!
私→(言葉出なくて)かっこいい。。笑
 Kauan→え!嬉しいありがと!可愛いね!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
私→(Kauanの余韻で覚えてない)
Fu→ありがとーう!
私→(これまた覚えてない)
U→ありがとう!


え、もうやばい?!死んだ?!
って思ってとりあえずみきに聞こえた!?
って聞いたら(電話繋ぎっぱだった)
聞こえてなくて!!!!!!


説明して(笑)


みきからのオーダー「みきっていって!」


(2部のつもりがそのまま2回目並んでしまった)


またまた順番きました!


私→みきっていって!
AM→え?うき?笑
私→みき!! AM→みき♡!
私→(まだ何も言ってないけど)
Kauan→みき♡!(聞いてたの!?!?)
私→(もはや流れてしまって)
Fu→みきちゃん♡(ふぅも!?!?!?)
私→(また流れた)
U→ありがとう!(wwwwwwwwww)


最後Uさんなにも言えなくてごめんwwww


とりあえず、みき!?聞こえた!?
と思ったら大興奮していたwwwwwwww


喜んでくれてよかったよwwwwwwww


わたしがみきって名前だと思われた
けど自分も嬉しいからいいやえーんえーんピンクハート


幸せをありがとうほんとおねがいおねがいおねがい


しばらく嬉しすぎて足震えてた(笑)


そして2部までまだまだかなあ、と
思ってたら時間がもう15:30(笑)


あと30分で16:00じゃん( ˙ ˙˵ )♪


からの2部始まり、、みきとLINE通話
繋げたまま聴かせてあげたくて←


ちゃんと聞こえるかな、、ってずっと
心配だったんだけど聞こえててよかったえーん


最後だからか長めにミニライブしてくれて
結構前で見れてたのしかった〜〜〜ニヤリ


みきと一緒に見たかった、、と常時後悔←


ミニライブ終わり、グループ撮影の時間!


はい!いってきます!2番目に並んだ←





はいむりかっこいいしんだ


なに!?もうすき!!!!!!


もうジャニーズいい!ANTIMEだけで!


ファンクラブのメール止めるわショボーンショボーン


ハイタッチの時もそうだけど、みんな
ちゃんと目合わせてくれて嬉しい照れ


スタッフさんに最後までいる?って
聞かれていやー自分の仕事終わったし
帰ろうかな〜って話してたりして


…からの時間は過ぎ、やっぱ帰ろかな〜と
思ってマルイ出て歩いてたら
フォロワーさんが


「プレミアム特典会とは!?」


って書いてて、ん?なにそれ?え?
(早歩きでマルイメン戻るわたし)


何事も無かったように会場で立つ


wwwwwwwww


仲良くなったスタッフさんに
おかえり(笑)やっぱりいるの?(笑)
って聞かれたからプレミアム特典会って何?
って聞いたら、待って確認してくる!
あーなんかこっちにも情報来てないけど
本人たちしか知らないっぽいよ( ; ᴗ ; )


と。。。


ますます帰れないwwwwwww


とりあえずふぅくんのトーク長蛇の列が
終わるまで待つか。。。となり、
それがまた何時間越し!?ってくらいw


今回もふぅくんは大人気でしたウインク


そのあいだもみきと電話してて暇潰せたけど!


おかげで充電切れそうになったけど!?
(充電器持ってたけどそれすら使い切った)


からのふぅくん個別トーク終わって
ハイタッチ!!これまた長い!!


けど目の前でカウアン眺められたし
ほかのメンバーも目合わせて遊んでくれて
幸せでしたね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


で!!!!


長い時間過ぎ、とうとうプレミアム特典会!


の内容とは


サイン入りポスターを賭けたじゃんけん大会


4枚しかない!勝てるわけねえ!!!!!


で頑張ったけどまあ無理でした(笑)


ふぅくんめっちゃ目合わせてくれて
ありがとう( ; ᴗ ; )ラブラブwwwww


12:00からマルイメンいたから
結局8時間は一緒にいたねANTIME口笛


好きすぎてしんどい!


またはやくあえるといいなあ。
次は絶対みきといっしょに!


あむかうふぅゆうだいすき!!!!!