わーーーーーーーー!!!!!!!
やばかったーーーーーー!!!!!!
1個ずつ話します






まずみきが来れない、、ってことで
ひとりで行く決心をしたわけで
ぼっち怖いなあガチ勢に囲まれる、と
怯えてたのですよ( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )
したら途中で、みき来れるかも疑惑!?
てことでハイになりまして


13:00に間に合わなくても16:00来て!
って願いに願い、、期待してたのだけど
来れなくなっちゃって( ; ᴗ ; )
みきのぶんも楽しまなきゃって決めて
いざ新宿マルイメン着くじゃん!?
CD販売の列でやっっばかったの
新宿なめてた_(:3ゝ∠)_
富津とはそりゃちがうわな


とりあえずCD買う予定なく後ろから
こっそり見てよ〜と思ってたわけで
会場入場できるまで待ってたのです
13:00が近づいてそろそろかな?
と向かってみたら(ずっと休憩所いた)
まだ長蛇の列

。。。
…ん?でも中入れる?
なんか並んでる人以外普通に中に
入れたらしく待ってたの無駄で(笑)
もうフリー観覧のひとの列出来てるじゃん
ってなりちょいと出遅れた( ˙ ˙˵ )♪←
でもまあ入ってみたら全然見える位置で
散々ぼっちが嫌だったのに結局馴染んでて
楽しめたからよかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
1部終わってグループ撮影〜個別トーク
〜ハイタッチがあるんだけども、
私はCD買ってなかったので参加せず…
と思ってたんだけど!?
個別トークは話すこと考えてなかったし
…でもグループ撮影券なら近く行ける!?
と頭を高速回転させ、いざCD買いにww
(考えてから行動までの時間、数秒)
(しかも1部で帰るつもりだったのに)
初回盤買ったらグループ撮影とハイタッチ
だから初回盤買お〜って並んだら
OIOIのスタッフさんがエポスカードで
お支払いですか?って来たからいいえ
って答えて、
いま作って今日お支払い頂くと2000円引き
プラス、非売品ポストカードついてきます!
ってめちゃくちゃいい感じのお兄さんに
言われて迷って(笑)タダでカード作って
2000円引きならお得じゃない!?って
血迷って、そっこー返事しました☜☜
現金で払ってそのあとカード作ったら
返金処理しますね!ってなって並んでたら
まさかの
売り切れ!!!!!
あー、、、諦めるか、、、
ってなり会場戻ったらアナウンス聞こえて!
「特別追加条件として通常盤2枚で
グループ撮影券とハイタッチ券2枚」
え!?
行くよね普通に!?
でまたお兄さんにやっぱ作ります!!
ってお返事して並び始めて気づいたこと
いま現金4000円しかないじゃん!?
通常盤2枚で5800円!
とりあえずの現金払いも出来ない!?
てなり、お金おろしてくる!て伝えたら
じゃあもうカード作っちゃお!それが
1番はやいよ!ってお姉さんにも言われた
から2部まで時間あるし行こ〜ってなり
(この時点でもう2部参加する気満々)
作って会場戻ってきて
お姉さんにはいおかえり〜優先で前来て
いいよってなって並んでる列割り込み☜
無事、通常盤げっと

さあ!ハイタッチ券2枚とグループ撮影券
プラス、2部の優先エリア整理番号!!
とにかくハイタッチ券2枚あるし
1部のハイタッチまだやってるし行こ!
ってなり、ちょうどみきから電話!
みき、来たかったよなあ。。と悩み
ハイタッチのこと言おうか迷ったけど
結論ハッピーだったね!?!?
1回目は普通にハイタッチしながら
私→がんばってね! AM→おう!ありがと!
私→(言葉出なくて)かっこいい。。笑
Kauan→え!嬉しいありがと!可愛いね!
私→(Kauanの余韻で覚えてない)
Fu→ありがとーう!
私→(これまた覚えてない)
U→ありがとう!
え、もうやばい?!死んだ?!
って思ってとりあえずみきに聞こえた!?
って聞いたら(電話繋ぎっぱだった)
聞こえてなくて!!!!!!
説明して(笑)
みきからのオーダー「みきっていって!」
(2部のつもりがそのまま2回目並んでしまった)
またまた順番きました!
私→みきっていって!
AM→え?うき?笑
私→みき!! AM→みき♡!
私→(まだ何も言ってないけど)
Kauan→みき♡!(聞いてたの!?!?)
私→(もはや流れてしまって)
Fu→みきちゃん♡(ふぅも!?!?!?)
私→(また流れた)
U→ありがとう!(wwwwwwwwww)
最後Uさんなにも言えなくてごめんwwww
とりあえず、みき!?聞こえた!?
と思ったら大興奮していたwwwwwwww
喜んでくれてよかったよwwwwwwww
わたしがみきって名前だと思われた
けど自分も嬉しいからいいや


幸せをありがとうほんと


しばらく嬉しすぎて足震えてた(笑)
そして2部までまだまだかなあ、と
思ってたら時間がもう15:30(笑)
あと30分で16:00じゃん( ˙ ˙˵ )♪
からの2部始まり、、みきとLINE通話
繋げたまま聴かせてあげたくて←
ちゃんと聞こえるかな、、ってずっと
心配だったんだけど聞こえててよかった
最後だからか長めにミニライブしてくれて
結構前で見れてたのしかった〜〜〜
みきと一緒に見たかった、、と常時後悔←
ミニライブ終わり、グループ撮影の時間!
はい!いってきます!2番目に並んだ←
はいむりかっこいいしんだ
なに!?もうすき!!!!!!
もうジャニーズいい!ANTIMEだけで!
ファンクラブのメール止めるわ

ハイタッチの時もそうだけど、みんな
ちゃんと目合わせてくれて嬉しい
スタッフさんに最後までいる?って
聞かれていやー自分の仕事終わったし
帰ろうかな〜って話してたりして
…からの時間は過ぎ、やっぱ帰ろかな〜と
思ってマルイ出て歩いてたら
フォロワーさんが
「プレミアム特典会とは!?」
って書いてて、ん?なにそれ?え?
(早歩きでマルイメン戻るわたし)
何事も無かったように会場で立つ
wwwwwwwww
仲良くなったスタッフさんに
おかえり(笑)やっぱりいるの?(笑)
って聞かれたからプレミアム特典会って何?
って聞いたら、待って確認してくる!
あーなんかこっちにも情報来てないけど
本人たちしか知らないっぽいよ( ; ᴗ ; )
と。。。
ますます帰れないwwwwwww
とりあえずふぅくんのトーク長蛇の列が
終わるまで待つか。。。となり、
それがまた何時間越し!?ってくらいw
今回もふぅくんは大人気でした
そのあいだもみきと電話してて暇潰せたけど!
おかげで充電切れそうになったけど!?
(充電器持ってたけどそれすら使い切った)
からのふぅくん個別トーク終わって
ハイタッチ!!これまた長い!!
けど目の前でカウアン眺められたし
ほかのメンバーも目合わせて遊んでくれて
幸せでしたね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
で!!!!
長い時間過ぎ、とうとうプレミアム特典会!
の内容とは
サイン入りポスターを賭けたじゃんけん大会
4枚しかない!勝てるわけねえ!!!!!
で頑張ったけどまあ無理でした(笑)
ふぅくんめっちゃ目合わせてくれて
ありがとう( ; ᴗ ; )
wwwww
12:00からマルイメンいたから
結局8時間は一緒にいたねANTIME
好きすぎてしんどい!
またはやくあえるといいなあ。
次は絶対みきといっしょに!
あむかうふぅゆうだいすき!!!!!
、

