朝イチで学校に必要書類を取りに行ったところほんの5分で用が済んでしまいまして。
行きは登校する1,2年生に紛れたので何の違和感もなかったわけですが。
帰りは登校してくる1,2年生の波を逆走して帰っていくのでとても不思議な人となっていました。
あすかです。
自転車置き場のところにたっている先生からも「おぉ、お前帰るのか」みたいなテンションで。(当たり前)
先日まで数学の授業でお世話になっていた先生だったので、私が3年だということがわかっていたため、何にも言われなかったですが、全然接点のない先生だったらめんどくさいことになってたなという感じです。
今日は久々にワクワク学校のDVDを見てですね。
懐かしい、懐かしすぎる。
もう2年半前ですって。
(遠い目)
「あげぽよー」とか無駄に流行ったな、とか。
翔くん変なカッコしてたな、とか。
相葉氏の髪型ドストライクだな、とか。
久々に引っ張り出してきたDVDとか見るの楽しいですよね。
(最近のお気に入りは強化合宿)
パチパチの授業で翔くんが歩いてた道って、あのころは東京ドームとか行き慣れてなくって気づかなかったけど、いっつも東京ドーム行くときに歩いてる道でした。
図らずもロケ地行けちゃってるね。
そしてこれに気づけるようになった幸せね。
それだけ東京ドームに行かせてもらってるってことだもん。
さてさて。
今日は昨日行われた神様のカルテの記者会見の模様がWSをにぎわしてましたね。
確認できたの、まさかのZIP!とPONだけなんですけれど。(ポンコツ)
なかなか予告が見れていなかったので、左手薬指に光る指輪にちょっぴりソワソワしつつ。笑
(うそ、そんなにソワソワしてない。むしろムフムフしてた)
あんまり指輪もしてるイメージないから、違和感なんですよね。
ただ、安定の横顔美人( ´艸`)
会見での、「宮崎さんが(休憩中)寝なくなりました」と言ったあとの、くしゃんってした笑顔がかわいくってヾ( ´ー`)
そこだけで朝からキュンキュンしてたんですけれども(朝学校行くからちょっぴり早起きさん)
あおいちゃんが寝なくなった理由として「編み物してたから」って言ってたんですけれど。
かわいいよなー、「編み物が趣味です」とか言えちゃうような女の子になりたいな
でもそんなの無理だなぁ・・・・・
あおいちゃんみたいな素敵女子な人が言うからかわいいってなるんだよな(*´?`*)。o○
とか思ってたら。
「横で編み物してくれている女性がいるって妙に落ち着くものですね。よかったです。」
な、ん、で、す、と???
今翔くんなんて言いました?????
指編みじゃダメですか?(小さいころ指編みを極めた)
あぁー、やっちゃったな・・・・。
おばあちゃんに編み物教わっておくべきだった。
すっごい上手なんですよ。
今お風呂上りに来ている毛糸のセーターもおばあちゃん作ですしね。
スカートとか普通に作っちゃうような人なんですよね。
なんで、教わってないんだよ。馬鹿!!!!!!!!!!
今からでも遅くないですかね?
遅くないですよね?
まずは、マフラーからですかねぇ。(定番)
頑張ろ。(無駄な決意)
PONは、PONの感想は・・・・・。
あおいちゃん、細っ!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
(翔くんは?)
翔くんのこともいっつも細いなって思いながら見ているんですけれどもね。
(昨日のVS嵐のスパッツを見せるときの足も超細かったですよね。
ダイエットにしようと決意したシーンでした)
それ以上に細いって・・・・・・。
絶対あおいちゃんの隣にたてない。(一生ありません)
あおいちゃんの可愛さを、細さを、引き立てるだけだ。
撮影の印象的なエピソードとして、足元を取るシーンの時にあおいちゃんから「どっちの足から出す?」と聞かれて「右足から」って言ったのに、左足から出しちゃったというエピソードをあげていましたが。
こんなところまで気を遣うんですね。
大変だ。
夫婦感を出すためですよね。
気付かない人は気づかないのに←気が付かない人
でもさ、翔くんって利き足左だからさ、普通左足からじゃないの?
そういうもんじゃないのかな?
あっ、、、私左から歩き出しますよ!!!!(唐突)
マーチング時代、絶対に左足から出さないといけないから、普段の生活から左足から歩くようにしてたらその癖が抜けないんですよ。(だから何)
いやー、自然と夫婦感の出てるシーンを撮れますね。
(あおいちゃんの代役は無理)
(夫婦感というよりかは兄妹感が出て精一杯)
2人のなおしたいところは、
翔くん「暗いところですぐに眠たくなっちゃうところ」
あおいちゃん「物忘れが激しい」
ということでしたが。
あおいちゃん、神様のカルテ1の時にひみつの嵐ちゃんに出た時もそんなこと言ってましたよね。
翔くんの暗いところで眠くなっちゃうって、きっとやっぱり寝る量が足りてないんだろうな・・・・
10時間とか平気で寝てた時はお昼寝なんて車の中ででしかできなかったけど(車酔いで)
最近睡眠時間がどんどん減ってくると、平気でお昼寝とかできちゃいますもんね・・・・・。
かーらの。
ガリバートンネルさんの名前を憶えているかと聞かれたあおいちゃん。
どうも覚えてなかったみたいで、翔くんの影にすっぽり隠れちゃう。
かわいい、かわいい。
あおいちゃん、超かわいい。
そんなあおいちゃんをクって守ってあげちゃう感じな翔くんはカッコいい(/ω\)
めちゃくちゃいいコンビネーションだとみてとれます。
吹石さんも、藤原くんも出てるし。
超楽しみな映画ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ