ご訪問いただきありがとうございます😊



   地方で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡



こんにちは🌸


近所では、河津桜が綺麗に咲いてきました🌸🌸🌸


毎日、暖かいし気分も高揚しますねラブ




さてさて、最近の私は、食器集めが楽しくて、毎日何かしら楽天でポチポチしちゃってます😅



今、楽天スーパーセールしてるし、買いたいものが沢山あります爆笑



ふるさと納税で届いたウニ定食😍


素敵な小鉢をいっぱい集めてます♪
食器情報は下記チェックピンクハート!!




ちなみに、ウニはふるさと納税返礼品で頂いたもの。

今回は北海道弟子屈町のよくばり3点セットの返礼品でした👍

ウニもいくらも美味しすぎました😆🙏






そして、上記で使ってる小鉢はこちら下差し音符

小鉢好きな方はこちらチェック飛び出すハートビックリマーク下差し









にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 
 ブログランキング・にほんブログ村へ