ご訪問いただきありがとうございます😊



   地方で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡






最近、お仕事の時、ランチで外食するのも飽きてきて、時々お弁当を持参するようになりました❤️



前の日の残り物と冷凍食品をレンチンするだけの簡単弁当ですが…😆






そして



最近ポチったもの My purchases




曲げわっぱ



    手作りハンバーグ弁当👇




形から入りたいタイプなので、曲げわっぱを新調しました💕



この曲げわっぱ、700mlのものなのですが、深さもしっかりあり、容量も大きいので、男性用のお弁当としても十分満足できるくらいの大きさがあります😍



上記、ハンバーグ弁当を作ってみましたが、かなりボリュームのあるランチ弁当ができましたよ😆👍



とっても良い買い物ができました❤️




曲げわっぱオススメです😍