ご訪問いただきありがとうございます😊



   地方で糖尿病内科医(現在、休業中)
   をしているDr.Aですニコニコ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡






私の大好きな季節がやってきましたニコニコ




1年の中で、一番爽やかにかんじる4月下旬〜5月が大好きです🌱




さて、最近の私は、と言いますと、、、




しばらく、お仕事をお休みし、主婦をしておりましたおねがい




主婦と言っても、子供がいるわけではないので、





基本的に、午前中は掃除、洗濯、草木への水やり、神棚を綺麗にしたら1日のお仕事が終わってしまいます😅


イエローハートタイムスケジュールイエローハート
9時     起床←遅‼︎
9時30分  神棚の掃除& 軽めの朝ごはん
10時    掃除&洗濯 
11時    コーヒーブレイク☕️←疲れてもないのに…
12時    お昼ごはん作り開始
12時30分  お昼ごはん
13時〜    暇。。。爆笑 Netflix三昧てへぺろ


テレワーク中の主人のランチを作ったら、もう1日が終わります。笑い泣き



午後は、特に予定もないので、姪っ子や甥っ子と遊んだり、たまに、お友達ママさんとランチしておしゃべりしたり…ラブ


大学卒業してから全然できなかった、ひっじょーに、ゆとりのある優雅な生活を送らせていただいてます爆笑



そして、こんな生活ができるのも、主人のおかげなので、主人には、感謝しかありませんニコニコ




けどね、けどね、



長い間、バタバタと忙しい毎日を送ってきた私は、贅沢にも、今の生活に物足りなさを感じてるんですえー



働かない事への罪悪感や、世間から置いていかれてる感は、最近は薄らいでますが、以前はとても強く感じていましたガーン



そして、今は、働きたくて、うずうずしていますおねがい




私が、お仕事を休業してたのは、体調があまり良くなかったからですが、、、


今は、完全復活をとげ、働きたい意欲が止まりません爆笑



で、おとといから、早速、リハビリを兼ねて、簡単なお仕事〜スタート🎵



久々の仕事は、精神的に少し疲れましたが、きっと慣れていくでしょう〜😊



医師免許があるので、基本的に、お仕事さえあれば、どこでも、いつでもお仕事再開できますが、、、


いろんな意味で、一気に責任も伴うので、久しぶりの仕事は精神的に疲れますね👍


頑張りますニコニコ





さて、お休みしてた時に、色々旅行もしましたニコニコ




初めて行った、名古屋城〜🏯


金ピカでしたよ✨✨✨







金のシャチホコ〜爆笑




2年前くらいから、コロナで、お城の中は見学中止となってるみたいで、みれず残念。



また、いつか…🏯

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 
 ブログランキング・にほんブログ村へ