ご訪問いただきありがとうございます😊



   地方で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ
   (現在は休職中〜うさぎ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡








さて、8月以来のブログ更新😅







まだ現在進行中ではありますが、私生活で色々あり、ありすぎて、気持ちが追いつかず、ブログを中断しておりました😭(全てが落ち着いたら、また、お話致します。)







さて、約1年前に地方移住をした我が家❣️





1年前には、「さすがに、あと1年もすれば大好きなハワイへ行けるかな?」なんて漠然と思っていましたが、全然ですね…😢



変異株問題で隔離期間が延長したり、鎖国状態の国もあるとか😣





こりゃ、まだまだ落ち着きそうもないですね😢





引き続き、手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスなど、できることをするのみです😌








話を戻しますが、昨年、11月末に地方移住をし、今年の春先に、念願のマンション購入を果たした我が家😆✨






今日は、我が家の私のお気に入りスペースをご紹介します✨







私が新居で一番好きな場所はキッチン🥰






マンションなのに、海外風なキッチンなんです❣️



それが、こちらビックリマーク





日本のマンションではあまり見かけない、コの字型のキッチンです飛び出すハートニコニコ





床は、もともと、フローリングでしたが、タイル風にリフォームしましたニコニコ








キッチンの色合いも優しい感じで、このキッチンをみて、マンション購入を即決したと言っても過言ではありませんキューンラブラブラブキューン






あと、我が家のキッチンは、IHなので、お掃除が楽おねがい




食洗機も使い勝手がよく、中古物件ではありますが、我ながら、良いマンションを買ったな〜ニコニコって、キッチンでお料理をしながら満足しています泣き笑い

(あ😅マンション購入したのは主人ですがね…笑
すでに、自分の物感…笑)






そして、そんなお気に入りのキッチン。主人も気に入ってるようで、よくご飯を作ってくれるようになりました爆笑



👇男子飯ラブ




豚汁おにぎり定食😋




梅おにぎりとそぼろおにぎりです🍙🍙🍙


炊き立てごはんのおにぎりって最強ですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こーゆーシンプルなご飯が一番幸せを感じたりするんですよね〜愛飛び出すハートキューン





とっても美味しゅうございました♪





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 
 ブログランキング・にほんブログ村へ