ご訪問いただきありがとうございます😊



   地方で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡










おはようございます✨








実は、昨夜から、東京に1泊しております✨









不妊治療の病院受診のためです✨









昨年、不妊治療の病院を変え、地方移住を果たした現在も、東京の病院へ通っていますニコ












ワクチン接種は済んでるとはいえ、コロナ禍なので、しっかり感染対策をして上京しています🥰











主人も、最近は出張頻度も増えてきた事、私もちょこちょこ東京へ行くので、我が家はこちらのマスクを入手する事にしました👍












公式ホームページから拝借
👇














マスクに緑のダチョウマークがあり、可愛いです♪












使用した感じは、普通のサージカルマスクより圧迫感がなく、心地が良いと思います♪









我が家はRサイズを購入😊


お値段は可愛くないですが笑い泣き笑い泣き
(Rサイズ 25枚入り 4950円)







このマスクを付けてるだけでも、コロナでピリピリした気持ちが少し楽になる気がします😆✨











          thanks💕





ダチョウ抗体スプレーとかもあるのですね…ニコニコ











にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 
 ブログランキング・にほんブログ村へ