ご訪問いただきありがとうございます😊



   地方で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡







今、新幹線がまた止まってます😢








小田原〜熱海で線路点検を行っており全然動きません…







東京駅で足止めです😣







仕方がないですが、午後からの仕事に間に合うか⁉️








さて、昨夜、宿泊したホテルですが、初めて銀座近くのホテルに泊まりました✨








今まで、東京に住んでたので、わざわざ東京のホテルに泊まる事はなく…







で、主人が最近、出張で使ってる良きホテルがあるとの事✨✨✨



今回、たまたま主人の出張と重なったので、2人で泊まりました🥰💕













ラグジュアリーホテルとビジネスホテルの間のシティ〜ホテルって感じかな🥰✨











ゆったり作られてて、スペースが結構ありました😆✨


お風呂も広いし‼️





ロビーもとってもオシャレ💕








また、リピートしたいホテルの一つです🥰








ちなみに、こちらのホテルでディナーもできます✨









主人は仕事だったので、私は優雅に1人でホテルディナーしましたよ💕








ディナー記事はまた次回🥰






お!新幹線が動き出しました😆




では、帰りまーす👍





          
           thanks💕











にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 
 ブログランキング・にほんブログ村へ