ご訪問いただきありがとうございます😊



   地方で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡









今晩は😆








皆様、オリンピックチケットはお持ちですか?







私はオリンピックの競技チケットが抽選であたったのですが、平日夜の部だし、地方移住してしまったし、コロナ禍という事で、現時点でわざわざ会場へ行く気がしませんショボーンショボーンショボーン







両親もいくつかチケットを持ってますが、、、

『まだワクチン打ってないし、こんな状況で地方から東京へ行けるわけがない‼️イラッ

と、イラッとしてましたえー




しかも、現在、チケットはキャンセルできないですし…ガーンガーンガーン






ワクチンの普及が遅れてる今、せめて、チケットキャンセルできる様に選択肢を広げて欲しいものです😨😨😨






さて!気を取り直してゲラゲラゲラゲラ







遅ればせながら、噂のこちらを食べてみました💕




     ダイワスーパー
     フルーツサンド🥭🥝





圧巻‼️




マンゴー美味しいドキドキドキドキドキドキ






フルーツサンドは生クリームたっぷりで、高カロリーなのは明らか‼️


私の中で避けてた食べ物ですが、ダイワスーパーのフルーツサンドは思ったほどカロリーが高くなく、ビックリ😍❤️




マンゴーで、1個311kcal👍




お味は、生クリームがあっさり、フルーツ🥭は濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです😆😆😆💕





私はこの様な甘いスイーツは、1人で1個は絶対食べません🤲ニコ






カフェでケーキを頼む時も、1個しか頼みません😆
(飲み物はもちろん2つですが、ノンシュガーのコーヒーか紅茶しか頼みませんキラキラ

ケーキは主人とシェアして食べます😊💕




時には甘い物も食べてストレス発散ウインク
けど、食べる量は気をつけてます😆👍





もちろん、このフルーツサンドも2人で1個シェア。





実家へもお裾分けしてきました💕






日々の積み重ねや習慣は大事おねがい





後々の健康のために、スイーツはシェアを習慣化しましょ😍










         



           thanks💕










にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 
 ブログランキング・にほんブログ村へ