ご訪問いただきありがとうございます😊




   都内で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ




        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ



        私のプロフィール♡







こんにちは☀️





久しぶりにお天気が良い😊





快晴ではないけど、布団などの大きな寝具を外に干せるので嬉しいですおねがいラブラブ










さて、先日、ランチでいきなりステーキ🥩へ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



お恥ずかしながら、初めてのいきなりステーキ😊👍



美味しいし、安いし、お肉をがっつり、サクッと食べたい時は凄く良いですね😊💕




写真は主人が食べた300gのステーキ‼️

私は同じ物を200g食べました😆



いま、人に会うことがあまりないので、にんにくたっぷり入れて😅



ダイエット中、ステーキを食べる時、お肉だけ食べる方が多いですよね♡



赤身肉は、たんぱく質が豊富、糖質がほとんど含まれてないので、ケトン体体質にするには、もってこいの食材💕



また脂肪燃焼を助けるLカルニチンを摂取できるので、ダイエット中に食べる方多いと思います😊



たしかに、ガツンと体重を落としたい時は、ステーキだけ食べたら確実に体重は落ちます😄



けど、私はごはんも食べちゃいます😊💕

以前、無理な糖質制限ダイエットで体重を急激に落としたあと、開放感から糖質を一気にたくさん摂取し、リバウンドをした苦い経験があります😅




リバウンドしないためにも、今は、バランス良く食べる事を心がけています💕




そして、糖質を摂取してても、しっかりダイエットできる方法を知ってるので、、、😊



私は小ライスを注文しちゃいます😊




主人は、ステーキだけで頑張ってました👏




自分の身体と向き合って、自分に合うダイエット方法を見つけてくださいね💕






        thanks💕













にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 
 ブログランキング・にほんブログ村へ