ご訪問いただきありがとうございます😊



   都内で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡





今晩はニコニコ





今日は暑かったですねほっこり






最近、友達に勧められ、

Netflixで話題の『愛の不時着』をみてます‼️




皆さんは、もう観ましたか??




私は、完全にどハマりしています爆笑爆笑




主役のヒョンビンが素敵すぎてドキドキドキドキ




久々にキュンキュンしてます音譜音譜音譜




全力で守ってくれる男性って良い‼️





主人にも観てもらいましょ♪笑笑





さて、昨日の晩ご飯ラブ




春巻きですラブラブ



しかーし、ただの春巻きではありません‼️




大豆ミートを使って、春巻きを作りました爆笑




今回、お肉は一切使ってないので、



非常にヘルシーな春巻きですドキドキドキドキドキドキ




脂質を抑えたい方には、大豆ミート、

本当にオススメおねがい




【作り方は簡単‼️】
①大豆ミート30gを1分茹でます。

②フライパンにオリーブオイル、刻みにんにくと生姜を入れ、香りが出るのを待ちます。

③そこへ、茹でた大豆ミート、千切りしたキャベツを入れ炒めます。

④塩、こしょう少々、鶏ガラスープの素小さじ1.5、オイスターソース大さじ1を入れます。

⑤水で溶いた、小さじ1の片栗粉を入れ、とろみが出たらOK‼️

⑥春巻きの皮に巻いて、揚げ焼きしたら完成です♡




揚げ物を食べた翌朝は、いつも、胃もたれしてたのですが、今朝は全然大丈夫‼️



口当たりが軽い、とっても美味しい春巻きですラブラブ




私は、いつも、お酢につけていただきます音譜




脂質を抑えた健康春巻き、是非作ってみてください爆笑




ダイエット中の方は、片栗粉でとろみをつけないなど工夫してみてくださいねニコニコ




大豆ミートで作ったレシピ、こちらもチェック♡










にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 
 ブログランキング・にほんブログ村へ