明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします🤲

初日の出。🌅 雪山〜

新潟苗場に来ておりますキラキラ
実は、5歳の頃からほぼ毎年、年越しは新潟の苗場プリンスホテルで過ごすのが、我が家の恒例行事ゲラゲラ

主人は今年、初参戦ラブラブ

主人とスキー場に行くのは初めてなので、少しワクワク照れラブラブドキドキビックリマーク

主人、スキーとか滑れるのかしら?と、ちと心配しましたが、、、

スノーボード🏂ガンガン滑っておりました〜爆笑

ドラゴンドラに乗って、他の山へ🏔
上へ行けば行くほど雪質が良くなり滑りやすかったですウインク
元旦はお天気も良くて最高ですラブラブ

ダム湖を見ながらの滑走はめちゃくちゃ気持ちが良かった〜ラブ

映画に出てきそうな可愛らしい山小屋ラブラブ


そして、今年は期待してなかった初日の出も、ゴンドラ(ドラゴンラではありません)の中からバッチリ見ることができ、お正月からラッキーラブラブゲラゲラ
運気もUP UPです!!




苗場プリンスの年越しはイベントも沢山ありオススメチョキ
イベントメインはやはり年末20時30からやる松明滑走おねがいかな…
ちびっ子ちゃんが松明の火を持って滑ってきます‼️
ストックなしで滑れるなんて凄いなぁっうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

そのあとの花火花火
花火は5日まで毎日行ってるみたいです花火
雪山でみる花火もとっても良いですよゲラゲララブラブ
夏の花火より綺麗にみえる気がします❣️





その他も、子供向けではありますが、ピエロ🤡のショーがあったり、色々なイベントがある様ですドキドキ


温泉も充実しているので、ゆっくり温泉につかって日頃の疲れを癒して癒して…ニコニコニコニコニコニコ

ゆっくりホテルライフも楽しみましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



食事は……大型ホテルなのでお味はそこそこナイフとフォークかな。

みんなで、朝からお屠蘇をいただいたり…🍶
お正月メニューなおせち風朝ごはん。

我が家は、レストラン松風で朝ごはんを食べましたラブラブ

苗場プリンスはレストランがたくさんあるので、用途に合わせて選べます口笛




2020年の幕開けはとっても楽しい、気分が良い、1日となりましたお願い花火ビックリマーク

この心地良さがずっと続くよう…色々がんばろ♬