地獄巡りとやらをしてきました音譜

まずは、血の池地獄叫び
ちょっと怖いくらいの色です。
ネーミングも怖いドクロドクロドクロ
{6D49C0E2-C5A3-499C-9220-F4961ECBDAE6:01}

お次は、綺麗なブルー音譜海地獄。
ここは、敷地が広く睡蓮の池があったり、素敵な場所でしたクラッカー地獄巡りの中では一番好きな場所です!
{7A88D48A-88F5-41CF-A2F3-8D74735A34BB:01}

{6E076EB4-CA4B-4DED-879C-8E4344D147C7:01}

間欠泉!初めてみました!ニュージーランドやアイスランドにもあるんですね!
{0240B7E0-9C13-40BC-A89B-458E1AA5CBE8:01}

地獄巡り、全部まわると2時間くらいはかかったかも!
血の池地獄、間欠泉、海地獄、鬼石坊主地獄(海地獄の隣)はかなりオススメです!

動物達がいる地獄もありました。
ラッキーな事に孔雀の素晴らしい羽根をみる事が出来ました目目ドキドキ
{9B291612-5748-44E6-89F8-AC1806E9F098:01}
凄いですね!めちゃくちゃ綺麗音譜


カバ!(笑)食いしん坊(≧∇≦)
{95CE52BC-0BBD-4049-B370-F119C88084B2:01}


地獄巡り後は、、砂風呂❗️
{C872F671-F72D-48BC-970C-B18756ABDACC:01}

温かくて気持ちいいのですが、砂に温泉を含ませてるからズッシリと重い重い!汗
その重さで身体に圧を与える様なのです。
15分~20分くらい入浴したら終わりです!

旅はまだまだ続く…(笑)