旅行や食ばかりのブログですねべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ご覧の通り、私、旅行と食べることが大好きなんです。
美容に関しては二の次ですかね叫び叫び(女子なのに…)

女子力あげたい…(心の叫び…)


さてさて、、私のブログは遊びや食事がメインになってしまってるので、医者って、暇なのか!って思わせてしまってるかもしれませんね。
毎日、遊んでばかりではありませぬよぉ~にひひ

けど、医者もゴールデンウィークあるし、夏休み、お正月休みだってあるんですチョキ

大学で働いてた時は、交代で休みをとってました。

夏休みが11月だったりしましたけどね叫び叫び

月~金(時々土曜)までしっかり、仕事してます~にひひにひひにひひ  


一応フォロー(笑)