女医の日常ブログ…完全に旅行ブログみたいになってますね…すいません…

誤解を招くといけないので、ここらで、訂正しときます。
いつも、遊んでばかりではないのですよ~!
研究会といって、医師同士で情報を交換しあう勉強会などにも、しっかり参加していますからね~ラブラブ

時には真面目な内容もブログにのせていきますね。

医師は永遠に勉強です叫び叫び


っと、いいつつ、また、ハワイねた。

今度は、ハワイと日本の歴史です。

初めてパールハーバーへ行ってきました。

{A549D3C0-62C1-47AC-A498-953813287961:01}

{8DBC0944-0DB1-4E12-8CE5-2D8751A4B154:01}

{012CB3D0-4404-46B0-A724-AD40D4F81D8D:01}

{1BFCB30F-11BC-4633-8B45-C1CBCB029D8D:01}



歴史の痕跡、今もしっかりと残されていました。

時には、この様な地を訪れ、歴史を振り返ることも悪くありませんね。

戦争のない平和な地球を強く強く望みます


そして、歴史に触れた後は、ターゲットへ

{2DC481A1-4812-4793-A855-026ABC6557C2:01}
赤の二重丸がトレードマークですねクラッカー

車ですと、パールハーバーから近いです。

が、歩いて、40分くらいでしょうか……
今回は、ひたすら、歩きました。
おかげで、ふくらはぎに筋肉がついた気がします叫び  

ターゲットでは目的の物を購入いたしました。
シャビーシックの毛布。
こちらのブランド、女子が大好き、花柄、フリルがたくさんついたとっても可愛いらしいリネンがたくさんあります。

私は今回、真っ白の毛布を購入しました。

その、肌触りは、何ともいえない心地よさで、さらさらで気持ちよく、非常に保温性も高くて、大ファンになってしまいました。 

シャビーシック、要チェックですチョキ