今日も一日が始まりました!

実は今、私、東海道新幹線の中ですビックリマーク


もちろん、お仕事ですよん!
地方へ出張なのです。

地方への出張の日は、とっても早起きです。
6時に目覚ましが鳴り…目覚ましと自分との闘いを20分くらい繰り返した後、10分~15分で身支度を終え、急いで品川駅へ向かいます…。
もちろん、髪の毛をセットしてる余裕などなく、(あ汗いつもセットしてませんがね…)グチャグチャ、グルングルンの状態で、とりあえず、眉毛だけ書いて家を飛び出ます。叫び叫び叫び(女子力の低さにひかないで下さいね…ガーンガーン


朝の私は、とにかく時間との闘いなのです。頭さえ起きたら直ぐに動けるこの私の身体に感謝ですアップ←本当はよくないね汗



ところで、医師が地方へ出張??
っと、不思議に思われた方もいらっしゃると思いますが、、、
実際、私みたいに毎週地方へ出張する医師がいるのですよ。
理由は様々ですよ。(実家のクリニックをお手伝い、大学からの派遣、僻地医療に興味ある…etc)

私の上司は、以前、飛行機で毎週、東北へ出張してました。
マイルがめちゃめちゃ貯まると、、とっても嬉しそうでしたよ!!羨ましい限りです。




さて、地方での私のお仕事は、、、次へ続く、、、