あすらんさん(笑) -38ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


やっと鑑賞できました。
カーズ2。

そしてこの子が素敵です。

photo:01




確かTDLで見れるはず。
次回必ず。
(´▽`)ノ
























いまのDVDっていろいろオマケが
あるんだねぇ。

photo:02



photo:03




なかなか楽しく。


iPhoneからの投稿

札幌久々な雨です。

photo:01




場所によっては降り方が違うらしいですが気持ちよく。
ヽ(´▽`)/~♪


さてさて月曜。
オールスターを楽しみますか。
(´▽`)ノ























今週末はイベントや来道者との飲み会で楽しみですな。

体調管理しないと。


iPhoneからの投稿

来週は父親の誕生日。
効果ではないが確かにプレゼント購入です。

photo:01



冷めないグラス。
適当に喜んでくれる予感。
(´▽`)ノ

























買い物後
飲み会して飲み代の方が高いのは
ここだけの話だよってw


iPhoneからの投稿