こいつ が素敵。やっと鑑賞できました。カーズ2。そしてこの子が素敵です。確かTDLで見れるはず。次回必ず。(´▽`)ノいまのDVDっていろいろオマケがあるんだねぇ。なかなか楽しく。iPhoneからの投稿
月曜。札幌久々な雨です。場所によっては降り方が違うらしいですが気持ちよく。ヽ(´▽`)/~♪さてさて月曜。オールスターを楽しみますか。(´▽`)ノ今週末はイベントや来道者との飲み会で楽しみですな。体調管理しないと。iPhoneからの投稿
プレゼント。来週は父親の誕生日。効果ではないが確かにプレゼント購入です。冷めないグラス。適当に喜んでくれる予感。(´▽`)ノ買い物後飲み会して飲み代の方が高いのはここだけの話だよってwiPhoneからの投稿