あすらんさん(笑) -37ページ目
狸小路のお祭りです。
確実に昼間から開催中です。
楽しみましょう。
(´▽`)ノ
夜中に食べ過ぎて
お腹いっぱいです。
そしてこの後飲み会あります。
マイペースで楽しみましょう♪
iPhoneからの投稿
うわぁぁぁぁぁッ‼
これ美味そうだ。
週末チャレンジな予感。
(´▽`)ノ
あすらんさん
相変わらず元気いっぱいです。
夏バテしらず。
iPhoneからの投稿
暑いからこそ激アツラーメンです。
(゜ロ゜)ギョェ
8月3日激安DAYだとッ‼
失敗した。
(T个T)q
来週にすれば良かったw
まあドンマイ。
美味しくいただきましょう。
(´▽`)ノ
さんぱちラーメンは醤油派です。
iPhoneからの投稿

