あすらんさん(笑) -37ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


狸小路のお祭りです。

photo:01




確実に昼間から開催中です。

楽しみましょう。
(´▽`)ノ


























夜中に食べ過ぎて
お腹いっぱいです。

そしてこの後飲み会あります。
マイペースで楽しみましょう♪


photo:02




photo:03




iPhoneからの投稿

うわぁぁぁぁぁッ‼
これ美味そうだ。

photo:01




週末チャレンジな予感。
(´▽`)ノ


























あすらんさん
相変わらず元気いっぱいです。
夏バテしらず。

photo:02




photo:03




iPhoneからの投稿

暑いからこそ激アツラーメンです。

photo:01




(゜ロ゜)ギョェ


8月3日激安DAYだとッ‼


photo:02





失敗した。
(T个T)q


来週にすれば良かったw


まあドンマイ。
美味しくいただきましょう。
(´▽`)ノ
























さんぱちラーメンは醤油派です。


iPhoneからの投稿