あーん
お久しぶりでございますなのです。
~♪~(・ε・ )
まだ生きてます僕。
そーしーてー最近の僕ですが…
なんと居酒屋さんでバイトしてます(´-`)
お客さんから始まり…
移転が決まりキャパ的にヒローークなって。
はい人材足りなくて…
┐(゜Д゜)┌
どーーーーんッ‼︎
接客業苦手なねずみん。
いやいや働いてますよーーーって。
(゜Д゜)b
ちゃんと髪縛ってやってます。
ピアスやリングなども外して。
絶賛敬語だって話します。
そのうち慣れるのを願って頑張ります。
(´-`)←経営者より年上な人。
僕は過去にカーリーング授業ある学校に通ってました。
あのね… 簡単で面白いですよって。
(^-^≡^-^)
