最近。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


あーん
お久しぶりでございますなのです。
~♪~(・ε・ )

まだ生きてます僕。
そーしーてー最近の僕ですが…


なんと居酒屋さんでバイトしてます(´-`)
お客さんから始まり…
移転が決まりキャパ的にヒローークなって。
はい人材足りなくて…
┐(゜Д゜)┌


どーーーーんッ‼︎
{B399CA88-1EAD-4A96-B354-8D82E7BE262E}



接客業苦手なねずみん。
いやいや働いてますよーーーって。
(゜Д゜)b

ちゃんと髪縛ってやってます。
ピアスやリングなども外して。
絶賛敬語だって話します。

そのうち慣れるのを願って頑張ります。
(´-`)←経営者より年上な人。















































僕は過去にカーリーング授業ある学校に通ってました。
あのね…                   簡単で面白いですよって。
(^-^≡^-^)