準備。雪解けが進む札幌。これからの時期に向けてオイル交換です。ヽ(´▽`)/~♪まだまだタイヤは冬タイヤで行きますが確実に春に向かってます。ワイパーはそろそろ夏でもいいかなぁ。( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )まだ多少油断できませんが夏に向かって盛り上がりましょうか。(´▽`)ノスーパー内では夏ですなぁ。iPhoneからの投稿