準備。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


雪解けが進む札幌。

これからの時期に向けてオイル交換です。
ヽ(´▽`)/~♪


photo:01




photo:02




まだまだタイヤは冬タイヤで行きますが確実に春に向かってます。

ワイパーはそろそろ夏でもいいかなぁ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


まだ多少油断できませんが
夏に向かって盛り上がりましょうか。
(´▽`)ノ


















photo:03



photo:04




スーパー内では夏ですなぁ。



iPhoneからの投稿