何年ぶりだろ? | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


ここ数年食したことないです。
ケンタッキー。


photo:01



ここの店舗
ビールがあり素敵です。
(´▽`)ノ
↑ビールに誘われた人。



















スリッパ卓球って…



photo:02





デモンストレーションしてるけど
レベル高そうです。


iPhoneからの投稿