何年ぶりだろ?ここ数年食したことないです。ケンタッキー。ここの店舗ビールがあり素敵です。(´▽`)ノ↑ビールに誘われた人。スリッパ卓球って…デモンストレーションしてるけどレベル高そうです。iPhoneからの投稿