発見。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


うーん。
少しだけ欲しいかも。

photo:01



ピアスとお揃いで。
(^-^≡^-^)


そー言えば
若者の車離れで札幌市内の日産ギャラリー閉店らしく。

photo:02




そー言えばスポーツカーなんて
見なくなったもんねぇ~。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


寂しいですなぁ。
(T个T)q
↑乗用車な人w


また乗らないとですな。
(´▽`)ノ























最近ハマってます。
photo:03





これ美味しいです。



iPhoneからの投稿