発見。うーん。少しだけ欲しいかも。ピアスとお揃いで。(^-^≡^-^)そー言えば若者の車離れで札幌市内の日産ギャラリー閉店らしく。そー言えばスポーツカーなんて見なくなったもんねぇ~。( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )寂しいですなぁ。(T个T)q↑乗用車な人wまた乗らないとですな。(´▽`)ノ最近ハマってます。これ美味しいです。iPhoneからの投稿