錯誤うーん。DVD間違えて購入したかも。<(; ̄∀ ̄;)しかも、怖そうな。しかも、ねずみん脳内で理解できるのか。('-')酔っ払いで注文するのは危険ですなぁ…。┐(゜Д゜)┌でもドンマイ。暇な時間に眺めて観ますか。(´▽`)ノあっ。ホントは「 Vフォー・ヴェンデッタ」を注文するはずでした。はい。正解('-')!!Vとπ間違えましたよって(笑)Android携帯からの投稿