錯誤 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


うーん。

DVD間違えて購入したかも。
<(; ̄∀ ̄;)






しかも、怖そうな。
しかも、ねずみん脳内で理解できるのか。
('-')

酔っ払いで注文するのは危険ですなぁ…。
┐(゜Д゜)┌


でもドンマイ。
暇な時間に眺めて観ますか。
(´▽`)ノ





















あっ。
ホントは「 Vフォー・ヴェンデッタ」
を注文するはずでした。

はい。正解('-')!!
Vとπ間違えましたよって(笑)



Android携帯からの投稿