新しい月。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


10月ですな。

いやいや
一年と言うより季節は速いですなぁ。
(゜▽゜)b

多少異常気象でズレてますが。
素早くより確実にです。






今月コラボ的?な携帯屋さん
できるみたいです。

auとdocomo同じ敷地内に2つあるだけだけど
(゜∀゜)v

新しい月&新しい出来事
楽しい事沢山ありますように
また適当に頑張りましょう。
(´▽`)ノ






















台風被害大丈夫かなぁ。



Android携帯からの投稿