新しい月。10月ですな。いやいや一年と言うより季節は速いですなぁ。(゜▽゜)b多少異常気象でズレてますが。素早くより確実にです。今月コラボ的?な携帯屋さんできるみたいです。auとdocomo同じ敷地内に2つあるだけだけど(゜∀゜)v新しい月&新しい出来事楽しい事沢山ありますようにまた適当に頑張りましょう。(´▽`)ノ台風被害大丈夫かなぁ。Android携帯からの投稿