アサヒ。うーん。ナイスなチケットがあり夕食はアサヒビールでした。(゜▽゜)bそして現在ナイスオータム中です。この時期大通公園はオータム祭らしく。たまにはワインでも。(・∀・)↑先程日本酒飲んでた人(笑)楽しみましょう。(´▽`)ノ夕食は「しゃぶしゃぶ」でした。しゃぶしゃぶのメインはやっぱりラーメンだよねぇ。多分wwwAndroid携帯からの投稿