アサヒ。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


うーん。
ナイスなチケットがあり
夕食はアサヒビールでした。
(゜▽゜)b








そして現在ナイスオータム中です。






この時期
大通公園はオータム祭らしく。

たまにはワインでも。
(・∀・)
↑先程日本酒飲んでた人(笑)





楽しみましょう。
(´▽`)ノ
























夕食は「しゃぶしゃぶ」でした。

しゃぶしゃぶのメインは

やっぱり









ラーメンだよねぇ。




多分www



Android携帯からの投稿