わがままですが・・・ | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


毎日暑いだの寒いだの
言ってますが北海道なのでwww
(;゜∀゜A


えー
本日は真夏日な札幌。
夜でも暑いです。
(・∀・)







対策法は呑むしかありませんな。
(゜∇゜)q


カンパーイ(´▽`)ノ


















明日久しぶりに教習行かないと。



Android携帯からの投稿