わがままですが・・・毎日暑いだの寒いだの言ってますが北海道なのでwww(;゜∀゜Aえー本日は真夏日な札幌。夜でも暑いです。(・∀・)対策法は呑むしかありませんな。(゜∇゜)qカンパーイ(´▽`)ノ明日久しぶりに教習行かないと。Android携帯からの投稿