鋭く。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


今回も時間を盗んで教習開始です。
(゜Д゜)b

学科が無い分楽ですが
こちらの教習所は流石に大手。

※先生に笑顔がない。

※私語がない。

※プライドが高い。


そのうえ超厳しい。


ズバリ最悪です。
(・∀・)
↑人間的にダメな人。














上手く行けばあと10回
その後卒検。

やってみましょう。
(´▽`)ノ






















高校野球始まったんだねぇ。



Android携帯からの投稿