鋭く。今回も時間を盗んで教習開始です。(゜Д゜)b学科が無い分楽ですがこちらの教習所は流石に大手。※先生に笑顔がない。※私語がない。※プライドが高い。そのうえ超厳しい。ズバリ最悪です。(・∀・)↑人間的にダメな人。上手く行けばあと10回その後卒検。やってみましょう。(´▽`)ノ高校野球始まったんだねぇ。Android携帯からの投稿