魚貝苦手ですが。えー(゜Д゜)b食べる気全くありませんが・・・本日のスーパーにてウナギの値段が輝いてます。(゜Д゜)bΣ(゚д゚4680円って・・・死ねばいいのに。(゜Д(O┓(□´いやいや夏です。<(;T∀T#)皆さんスタミナに気をつけて楽しみましょう。(´▽`)ノ↑魚貝アレルギーお弁当コーナー行ったらウナギだらけでした。_ノ乙(、ン、)_Android携帯からの投稿