魚貝苦手ですが。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


えー
(゜Д゜)b

食べる気全くありませんが・・・


本日のスーパーにて
ウナギの値段が輝いてます。
(゜Д゜)b





Σ(゚д゚

4680円って・・・


死ねばいいのに。
(゜Д(O┓(□´



いやいや夏です。
<(;T∀T#)


皆さんスタミナに気をつけて
楽しみましょう。
(´▽`)ノ
↑魚貝アレルギー























お弁当コーナー行ったら





ウナギだらけでした。
_ノ乙(、ン、)_



Android携帯からの投稿