暑さ全開。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


本日も
ねずみん的には暑い1日でした。

そんな中
「暑い時は・・・」
何チャラって言葉が脳内を走りwww
(゜Д゜)b
↑気分は修行僧




ドーン。




室蘭カレーラーメンと言います♪
p(゜∀゜)/
↑辛いの苦手


うーん
ナイスな辛さ&汗。


結果・・・
















食後も暑いッ!!
(゜∀゜)


ぜんぜん涼しくないですよって。









「じぇんとる麺」
機会のある方は是非です。
(´▽`)ノ

























本日も学科勉強中。



Android携帯からの投稿