暑さ全開。本日もねずみん的には暑い1日でした。そんな中「暑い時は・・・」何チャラって言葉が脳内を走りwww(゜Д゜)b↑気分は修行僧ドーン。室蘭カレーラーメンと言います♪p(゜∀゜)/↑辛いの苦手うーんナイスな辛さ&汗。結果・・・食後も暑いッ!!(゜∀゜)ぜんぜん涼しくないですよって。「じぇんとる麺」機会のある方は是非です。(´▽`)ノ本日も学科勉強中。Android携帯からの投稿