禁煙ルームなので
これで最後です。
(゜Д゜)b
明日の朝まで禁煙です。
何気にこんな瞬間から
禁煙して成功する方がいますが
天文学的に無理ですなぁ。
┐(゜Д゜)┌
さて寝ますかぁ。
おやすみなさい。
(´▽`)ノ
健康診断で先生に
「朝起きたら何分以内にタバコ吸いますか?」の質問に
ねずみん
「10秒以内に無意識で吸ってますッ!!」
先生
「うーん…無理ですねぇ。」
ねずみん
「ですかぁwww」
明日の朝
無意識での喫煙
ちょっと心配なねずみんでした。
そうだ
バスルームに置いておこう。
Android携帯からの投稿