納める。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。






禁煙ルームなので
これで最後です。
(゜Д゜)b

明日の朝まで禁煙です。

何気にこんな瞬間から
禁煙して成功する方がいますが
天文学的に無理ですなぁ。
┐(゜Д゜)┌


さて寝ますかぁ。


おやすみなさい。
(´▽`)ノ






















健康診断で先生に
「朝起きたら何分以内にタバコ吸いますか?」の質問に


ねずみん
「10秒以内に無意識で吸ってますッ!!」


先生
「うーん…無理ですねぇ。」


ねずみん
「ですかぁwww」






明日の朝
無意識での喫煙
ちょっと心配なねずみんでした。


そうだ
バスルームに置いておこう。



Android携帯からの投稿