よさこい祭り。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


お祭りなので
いつもの焼き鳥屋さんも営業中です。







楽しみましょう♪





















本日夕方から
アックマ様の誕生会です。



Android携帯からの投稿